パワフルな勉強会!

 昨日は祖師谷のルーマーさんで

ワークショップと懇親会を開き、

沢山の方にご参加いただきました。


テーマは ”ヒーリング” でしたが、

様々なエネルギーを体感したりして

多くの方がいつもと違う何かに

気付いてくださったと思います。


月に一度開催している勉強会ですが、

参加者で円を描くように座ること、

私のような霊感の強い者が

その中に加わることで、

とても強いエネルギーが動き出し、

普段自分一人では

経験できないようなことが

勉強会では感じたり体験したり

するもの。

面白いですね!


昨日は勉強会を続けて来て

良かったなあ・・・

そう感じる一日でした。



今日のありがとう!

・新しい出会いって嬉しいですね! ありがとう!

・嬉しいお誘いが沢山やってきた!! ありがとう!!



人気ブログランキングへ

サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com




スピリチュアリストは貧乏?

 ある本の中で

スピリチュアリストという人たちが

質問をしているんです。


多くの人は、

スピリチュアリストとして

人の役に立つボランティアのような

仕事をしているのに

生活は苦しくなるばかりだと。


これは僕の意見ですが、


多くのスピリチュアルに

生きようとする人は、

贅沢やお金儲け、

欲や有名になることは

悪いことだと聞き、

そういうものから

遠ざかろうとします。


本当にそれでいいのか?


私達の人生の目的は

自分を幸せにすること。


これらの欲やお金も

自分の心次第で

良くも悪くもなる。


自分の心をよく観察して

その心が必要としているものを

必要な形で無理することなく

受け入れる。

スピリチュアルな道は、

厳しいからいいのでは

ないのです。

プルメリア

今日のありがとう!

・友達の誕生日を一緒に祝えるって幸せですね! ありがとう!

・守護霊からのメッセージは納得のいくものが沢山あります!! ありがとう!!



人気ブログランキングへ


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

ヒーリングの難しさ

 リーディングも同じですが、

ヒーリングは相手のオーラと

自分のオーラを重ねることで

沢山の情報を得たり

癒したりすることができます。


問題は、そのオーラを重ねたことで

相手のエネルギーを

沢山自分に同調させてしまう。


だから、


そのエネルギーの後処理の仕方、

または同調させても

跳ね返す自分のエネルギーの

強さが必要なのです。


ヒーリングをする人の中には、

その他人から受けたエネルギーを

上手く処理できていない人を

結構見かけます。


ヒーリングをメインにする人は、

特にこのことに気をつけ、

自分の今の状態を常に確認し、

自分なりの処理方法を

見つけることが大切です


これは人の悩みや相談を

多く受けるような仕事をする人も

同じなんです

プルメリア

今日のありがとう!

・文化の違いは驚かされるけど楽しい! ありがとう!

・余裕を持って仕事をするって大切ですね!! ありがとう!!



人気ブログランキングへ

サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

霊視 ヒーリングに興味ある方へ を追加!

 ブログに新しいカテゴリー

”霊視 ヒーリングに興味ある方へ”を

追加しました。


このカテゴリーでは、

霊視やヒーリングを勉強されたり

実際に行っている人が

知りたいと思うような内容、

霊能者としての考え方、姿勢

気をつけなければいけないこと、

訓練の方法などを

書いていこうと思います。


この内容は、

全くスピリチュアルに対して

何の知識もないと言う方も

参考になることがあると思うし、

実際に活動されている方にも

何かしら自分を見直す機会の

お手伝いができるのではないかと

考えています


霊能者やヒーラーは、

何かと孤独になりがち。

横のつながりで意見や情報を

交換し合うことは

とても大切なことだと

思っています。

僕の感覚で感じることを

知りたい方は、

是非メールなどでご連絡ください。


こちらのカテゴリーも、

宜しくお願いします。



今日のありがとう!

・家の中の植木に花が沢山咲き始めてきました! ありがとう!

・姪っ子の卒業写真を見てとても嬉しく思いました!! ありがとう!!



人気ブログランキングへ


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    Akira
  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    陽子
  • 病気の意味を知る
    Akira
  • 病気の意味を知る
    naoko oba
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    Akira
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM