スピリチュアル司会やっちゃいます!

11月23日(水曜日)に

 

新宿FACEで行われる

 

ザ・マリッジストーリーに

 

http://www.themarriagestory.jp/

 

司会者として出演することになりました!

 

 

素敵な歌をきかせてくれる

 

下地正晃さんとMICAさんコラボで

 

二人の歌はもちろん、

 

恋愛について色々話したり。

 

 

途中は、スピリチュアリストとして

 

皆さんの質問に答えたりも

 

する予定です!

 

 

是非、遊びに来てくださいね〜


人気ブログランキングへ

 

サロン・マイルストーンのホームページへは

 

http://www.akirakashima.com

 


明日は相模原でのイベントです!

 毎年恒例となっている

相模原のRICOさんでの

イベントがいよいよ

明日になりました!


一年って早いですよね。


この時期のリーディングは、

守護霊さんたちからの

メッセージとともに、

来年一年間の流れを

みていくものです。


新しい年を迎えるにあたって

どんなことに意識を向けて進むか?

そんなことを考える時の

ヒントを得られるといいですね。


明日12月13日はキャンセルが出たので

16時からの枠が空いています。

ご興味のある方はご連絡ください!


では、みなさんにお会いするのを

楽しみにしています〜

相模原2014

今日のありがとう!

・ピアノレッスンで新しい発見をした! ありがとう!

・中国人のおじさんと意思疎通ができた!! ありがとう!!



人気ブログランキングへ



サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

出雲旅行から帰ってきました!

 24日から26日まで

出雲と米子に行ってきました。


今回の一番の目的は、

24日に行われた

物部神社の鎮魂祭に

参加するため。


魂を再生させるという

とても不思議てパワフルな

お祭りに参加させていただいたり、

沢山の神社にお参りして、

様々な物や人などに

縁をつないでくださるよう

お願いしてきました。


今回の旅行で一番に感じたことは、

私達はいつも宇宙や自然や人と

つながっていると意識したうえで

考え、行動することの大切さ。


神社での行事というのは、

そういうものを感じさせてくれる

大切な時間なのでしょうね〜

出雲2

今日のありがとう!

・出雲旅行は魂にも身体も再生してくれました! ありがとう!

・自分を見つめるとても良い時間を過ごせました!! ありがとう!!



人気ブログランキングへ


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com



枚岡神社へお参り

 ある人とのご縁から

枚岡神社へお参りに

行ってきました!



とても静かで透き通ったような

エネルギーを持つ枚岡神社。

とても気持ち良く

過ごせました。


神木も不思議なパワーを

感じます



中東宮司様とお話しする

機会に恵まれたのですが、

「神社は学校であり

病院である。

来てくれた人と、

挨拶、関わることは

とても大切」


そう言われた言葉が

とても心に残りました。

感謝感謝



今日のありがとう!

・必要なものはきちんと残るもの! ありがとう!

・会いたいと思ってくださる方と会えた!! ありがとう!!


人気ブログランキングへ

サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

仙骨の大切さ

 僕は仙骨矯正もやりますが、

最近、仙骨に多くの方が

興味を持たれてるみたいです。


仙骨というのは、

身体の真ん中にあるとても大切な部分で、

その上には背骨と頭蓋骨という

とても重い部分が乗っています。


この仙骨の位置を正しくすることで

骨だけではなく、血管や筋肉、

自律神経などにも良い影響を与えてくれると

良いことばかり。


特に女性は子宮がこの部分にありますし、

エネルギーの出し入れをしてくれる

丹田もこの部分にあります。


それほど影響の強い部分なのですね。

腰のあたりが歪んでいるように

感じることはありませんか?

私達は姿勢が悪いため、

身体のバランスが悪くなりがちです


仙骨矯正をすることで

がっちりと安定した腰の部分を

手に入れましょう!


現在、サロン・マイルストーンでは

リーディングのお客様が多いため

仙骨矯正を行っておりません。

ご興味のある方は、私の師匠が運営している

ここで仙骨矯正を受けてみてください。

美ハーモニー



今日のありがとう! 

・良い時もちゃんと感謝することの大切さを感じました! ありがとう!

・使命感を持っている人は輝いている!! ありがとう!!



サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com





キラキライベント 第一日目 無事終了

 今日は、Studio10.4で、

キラキライベント 第一日目を

行いました。


多くの方に参加していただき、

一緒にイベントを行った

アクセサリーデザイナーの

Noriko。さんには

沢山のキラキラストラップを

作っていただき、

ほんと楽しい一日でした。


キラキラストラップを

身に着けて、

皆さんにはラッキーを

呼び寄せていただきたいものです!


明日は、イベント二日目。

夜には勉強会もあるので

まだまだ楽しみたいと思います。

お時間のある方は、

是非、遊びにきてください!



今日のありがとう!

・イベントで沢山の方と出会うことができました! ありがとう!

・美味しいお酒を頂いてきました!! ありがとう!!



サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com



今年最後のサロン勉強会 無事終わりました!

 今月18日の夜

今年最後のサロン勉強会が

終わりました。


今回もみんなで

色々な話をしたり

実習をしたりと

楽しい勉強会に

なりました。


今年は、東京でも

色々なコラボレーションをしていただき

楽しいイベントも実現。

僕の出身地大阪での勉強会も

2回実現しました。


多くの方に参加していただき

ほんと感謝するばかりです。


サロンの勉強会では

参加される皆さんだけではなく

僕自身もいつも学びが一杯です。

来年も更に多くの勉強会を開き

もっともっと多くの人に出会いたい。

そう思う一日でした!



今日のありがとう!

・ハワイでの心地よい日差しにパワーをもらっています! ありがとう!

・嬉しい知らせがありました!! ありがとう!!



サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com




なぜ仙骨矯正が身体にいいのか

 今勉強している仙骨矯正が

今年一杯ぐらいで終了しそうなので

来年の初めくらいから

サロンにて仙骨矯正を

始めようと思っています。


そこで、


どうして仙骨矯正が

身体にいいのか?を

ご説明したいと思います。


仙骨とは身体の中心部分にあり

その上には24階建ての脊髄と

さらに頭があります。


仙骨には身体の約1.5倍の衝撃がかかり

仙骨が正しい位置にないと

骨だけではなく、筋肉、血管、リンパ、器官、自律神経などにも

悪い影響がでてきます。

反対に仙骨が正しい位置にあると

これら全てが良い働きをして

身体の治癒力も上がると考えられます


特に女性の場合は、仙骨のあたりに

大切な子宮や卵巣があります。

この仙骨を正しい位置にするだけで

これらの器官への衝撃も

最小限にすることができます。


この他にも、コリや痛みを和らげたり

内臓の働きを良くすることや

リンパマッサージなども併用して

身体の全体を整えていきます。


興味のある方は、

是非、お試しください!




今日のありがとう!

・サロン看板犬の吐き気が止まりました! ありがとう!

・シンクロニシティがとても増えていて何か良いことが起こりそうです!! ありがとう!!



サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com



サロンの勉強会 無事終了!

 今日は月に一回の

勉強会でした。


思い返してみれば

サロンの勉強会を

始めたときは

こんな感じがいいかな?

なんて試行錯誤で

色々やってみましたが、

今の形に落ち着きました。


最近では

多くの方が参加してくださり

皆さんで

色々な話や

笑い声で楽しく

進めています。


今日は

そんな勉強会をしながら

とても嬉しく

感謝したくなる

一日でした。

ありがとう!



今日のありがとう!

・ツイッターで知り合った方とやっと実際に会えました! ありがとう!

・韓国ドラマに喜びをもらいました!! ありがとう!!



サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com




本物のプロは凄い!

 プロというのは

何かの仕事をすることに対して

きちんと報酬をもらいます。


それだけ、プロの人には

その仕事に対して

責任が生まれ、

経験も人脈も豊富です。


以前、サロンのホームページを作ろうと

ソフトを買ってきたのですが、

なかなか進まず・・・

その時知り合った方に

ホームページ作りを頼んだら

お金は掛かりましたが

素晴らしいものが短期間で

できあがりました!


何か大切なものを作ったり

決めたりするときは、

少し費用がかかったとしても

絶対にプロの力を借りるべきですね。

プロが持つ勘のようなものは

素晴らしいものがあると思うからです。


今日は、そんなことを考えさせられる

一日でした。


プロと言えば、僕もミディアムとして

皆様からお金をいただいて

色々活動しています。


多くの方達に、同じように思っていただけるよう

毎日、一生懸命進みたいものです。




今日のありがとう!

・未来のお楽しみが、一つ増えました! ありがとう!

・サロンのユリの花が見事に大きく咲いています!! ありがとう!!



サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com











calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    Akira
  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    陽子
  • 病気の意味を知る
    Akira
  • 病気の意味を知る
    naoko oba
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    Akira
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM